TOP

札幌で出会った風俗嬢との忘れられない思い出を、体験談で振り返ります。

アイドルのように可愛いデリヘル嬢

友人に聞いた話だ。どうやら札幌の女の子はレベルが高いらしい。しっかり調べたことがなかったが、確かに【札幌・すすきのデリヘル[すすきのH]】で調べると可愛い女の子ばかり出てくる。今彼女もいないし、これは遊んでみるしかあるまい!俺は風俗店に電話をして女の子を手配した。デリヘルなら出不精な俺でも手軽に利用できる。はっ!自宅が汚いと女の子に嫌われてしまう!掃除をしなければ……!!俺は急いで自宅を掃除して女の子を迎え入れる準備万端にした。やってきた女の子は驚くほどに可愛かった。え、アイドルか何かなのか?と思うくらいに整った顔立ちをしていたのだ。まさかここまでレベルが高いとは思わなかった。こんなに可愛い女の子とエッチなことができるなんて、俺の人生今後無いだろうと思い、俺はこのひとときの愉悦を噛みしめることにした。プレイも最高だった。とにかくテクニックがすごい。俺はあっという間にイカされてしまったのだ。顔が可愛くてテクニックもあるなんて、この子と付き合えたらどんなに幸せなんだろう……。まあ叶わぬ夢だけどね……。

女の子は巨乳に限る!

女の子と出会ったら、まずどこを見るでしょうか。顔って答える人が多いと思います。でも僕は真っ先におっぱいに目がいっちゃいますね。せっかく女の子なんだから、おっぱいは大きいほうがいいじゃないですか。巨乳の女の子はやっぱり色気がありますよね。大好きです。風俗で遊ぶ時も、ついつい巨乳な子を選んじゃいます。この前は地元の札幌市内に派遣してくれるデリヘルで遊んだんですけど、そこでもまた巨乳っ子を指名しちゃいました。顔より何より、まず胸!巨乳ちゃんはおっぱいを活かしたプレイをしてくれました。まず、シャワーでは泡立てたボディソープを自分のおっぱいに塗りつけて、おっぱいを使って僕の身体を洗ってくれました。ベッドに移動してからはおっぱいぱふぱふとパイズリです。パイズリは適度な圧迫感でムスコが摩擦されて相当気持ちよかったです。最後は女の子のおっぱいに大量の精液をぶちまけちゃいました。白く汚れたおっぱいは見ごたえがありましたよ。

デリヘル嬢に元気を貰いました

今日は仕事で上司に怒られました。まあ自分が悪いんですけど、かなりこっぴどく叱られたので、ちょっとヘコみました。明日仕事行きたくないなー……。どうやってこの気持ちを立て直そう……。考えた末に、風俗という結論に辿り着きました。うん、風俗でスカッとして気持ちを切り替えよう。そして明日からまた仕事を頑張ろう。そう思い、札幌市周辺のデリヘル店を検索しました。気になるお店をピックアップして予約の電話を入れます。指名料をケチってフリーでの利用。まあサイトを見た感じだとみんな可愛かったし、大丈夫だろう。そう思って待っていると、女の子がやってきました。女の子は中肉中背でちょっとあか抜けない感じの子。でもよくよく見ると顔は可愛いです。プレイ続行を決めて女の子に料金を支払い、シャワーへ向かいました。すると女の子が喋る喋る。まるで芸人さんみたいにぺらぺら面白いことを喋るんです。これにはかなり元気をもらいました。プレイもなかなか濃厚だったし、またヘコんだ時はこの子を指名しようと思います。

現れたデリヘル嬢にビックリ

数日前の話ですが、かなり衝撃を受けたので聞いてください。僕は札幌で一人暮らしをしているんですが、その日は休みで急にムラムラしてしまったんです。給料も入ったばかりだったし、風俗で遊ぼうと思いデリヘルを呼びました。この時フリーで手配してしまったのがいけなかったんだと思います。なんと、現れたのは会社の同僚だったんです。これにはお互いびっくり。しばらくの間固まりました。最初に沈黙を破ったのは同僚のほう。「あの……チェンジですよね……?」そう尋ねてきました。もちろん僕もチェンジを考えましたが、実は僕、この同僚のこと前から好きだったんですよね。このチャンス、逃すわけにはいかなくないですか?というわけでプレイ続行を選択しました。同僚はかなり驚いていましたが、「わかりました」と小さい声で了承してくれて、プレイに移りました。結論から言うと、同僚とのプレイは最高でした。ものすごい吸引力で僕のムスコを吸い上げる濃厚バキュームフェラをおみまいされて僕はノックダウン。おとなしそうに見えてこんなテクニックを隠し持っていたとは驚きです。一緒にプレイして、ますます同僚のことを好きになりました。そう遠くない将来、この気持ちを伝えるつもりです。